法律相談について

どんなことでもお気軽にご相談ください。弊所は伏見駅すぐですので、ご相談にお越しになりやすい立地にあります。お仕事帰り、買い物のついでにでも気軽に立ち寄りやすい場所です。

まずはご連絡を頂き、不安に思っていること、聞きたいことをお聞かせください。弁護士への相談は些細なことであってもお気軽にしてみてください。

実際に相談を伺うと、相談者様が問題ないと思っていたことや気にしていなかったことが法的に重要なこともよくあります。弁護士に相談してみて初めてそういった点に気付くこともあります。そういった気付きをするためにも些細な事でも気軽にご相談いただくと、結果的に悩み事が良い解決につながることもあります。まずはお話をお聞きする機会を作ることが大切と考えております。お気軽にご連絡ください。

弁護士はご相談者様の秘密は必ずお守りします。安心してご相談ください。

法律相談に来られる方のきっかけとして次のような場合が例としてあります。

• 弁護士から内容証明郵便が届いた
  • 裁判所から書類が届いた
  • 慰謝料を請求できると聞いたけどどうすればいいか教えてほしい
  • 会社や取引先の対応に不満があるが何とかできないか
  • 相続の手続を進めたいけどどうすればいいかわからない

法律相談の料金は30分5500円(税込)を頂戴いたします。

不貞慰謝料、相続、刑事事件に関するご相談は相談料無料で対応いたします。